すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

立ち直ったはなし

 

落ち込みからの立ち直りが早い。

 

沈んでたら世界が曇って見えるし 悩んでても仕方ないから さっさと気持ちを切り替えた。

嫌なことをすぐ忘れられる性格で本当に良かったと思う。

 

就職活動がなんだよ、大手に内定もらったら偉いのかよ!!!!!!!!

就職できなくても死なないし、今のアルバイト結構好きだから それ続けながら川口さんの追っかけやれたら超幸せじゃん!!!!!!!

お父さんとお母さんには一言謝っておこう!!!!!!!!!!

 

くらいの気持ちでいいや。

 

わたしはわたしだから、内定もらうために取り繕ってそれで採用されても それわたしじゃないし。

いつかきっと わたしにピッタリの会社が見つかるよ。

 

就職活動の話はとりあえず置いといていい。

 

わたしは明日の夜行バスで東京に行く。

ずっと楽しみにしていた一大イベント。

 

HONEBONE単独ライブ

カウントダウンHB

 

これのために生きてきたと言っても過言ではない。

超絶楽しみすぎて 大好きなご飯が喉を通らないからお菓子ばっかり食べてる。

 

関東ボーンズの皆さんにお会いできるのもめちゃめちゃ楽しみで、人見知りのくせに 何を話すか考えてる。

どうせ何も話せないくせに…話すことを考えるなんて…超健気…

(広い心で話しかけてくれたら嬉しいです。)

 

楽しみばかりの東京日帰り旅の中で 唯一の心配事と言えば わたしの方向感覚。

方向音痴のプロだから 東京で迷子になる可能性が高い。

Googleマップとはお友達のはずなのに いつも知らないうちに全然違う場所に辿り着いてる。

Googleマップでもどうにもできないわたしの方向感覚恐るべし。

 

あと、わたしみたいなパッとしない人間が東京を歩いて良いのだろうか。

キラキラオシャレ人間に殺されたりしない?

サッシュベルトで首絞められたりしない?

ヴィトンのバッグで殴られたりしない?

 

怖い、怖すぎる。

わたしもしっかり武装して行こう。

 

 

さっきキャリアセンターのおじさんに就活について相談したら、「そんなに思い詰めないで ゴールデンウィークはリフレッシュしておいで」って言われた。

明後日 東京のライブに行くことは黙っておいた。