なす日記

明るく楽しく無害に生きる

マリエミ道楽 東京編のはなし

 

HONEBONEに会うために東京に行ってきた。

毎週ツイキャスを見てるからか 久しぶりな感じはしなかったけれど 4ヶ月ぶりの生HONEBONE。

 

HONEBONEのライブで毎回思うのは エミリちゃんが美しすぎるということ。

めっちゃ肌綺麗だしめっちゃまつ毛長いし 何だこの可愛すぎる生き物は。

同じ人類とは思えない。

 

ジムに通ってストイックに生きてるエミリちゃん、昨日少しお話させていただいたときにジムのことを生き生きと語ってくれて何だか嬉しかった。

 

f:id:na-su:20170821095421j:image

 

だいたいの人間が不細工に写ってしまう下のアングルから見ても綺麗なエミリちゃんはホンモノだと思う。(ホンモノってなに)

 

 

今回のライブで初披露「冷たい人間」

エミリちゃんの前振りと曲名から どんなに暗い曲なんだろうとおもっていたけど 曲の雰囲気があったかくて、わたしの好きなタイプの曲だ〜!!!

 

新アルバムの中から「ワルモノ」と「冷たい人間」二曲聴いたけど どっちも超好きだし 次のアルバムも楽しみだな、今のところ今後の人生の楽しみがそれとライブしかない。

 

何度見ても地獄に落ちようかのギターが好きだし、Sを歌ってくれると嬉しいし、あっけらかんのランラランラは楽しいし、生きるの疲れた聴くと明日も頑張ろうと思える。

 

4ヶ月ぶりで忘れかけてたけど ライブってこんなに楽しいものだったんだね、やっぱりわたしはHONEBONEが大好きだと思った。

 

ボーンズの皆さんとも久しぶりにお会いして みんなのことも大好きだと思った。

みんな優しくてみんなHONEBONEのことが好きな人たち。

HONEBONEを通じてこんなに素敵な人たちに出会えたのは本当に幸せなことだ。

 

ライブ後のみんなのツイート、愛に溢れていてめっちゃ好きだよ。

 

HONEBONEもボーンズも、みんなに出会えて良かったなぁ、次のライブも楽しみだ。

 

次はマリエミ道楽大阪編。

 

楽しみすぎて25日まで毎日マリエミTシャツ握りしめて寝よ。

 

f:id:na-su:20170821165727j:image

 

ちゃっかりサインもらっちゃってね。

 

サインの場所はお任せしますって言ったらお二人が左右対称の位置に書いてくれた。

 

わたしは金曜日のマリエミ道楽大阪編 2人のサインを両肩甲骨に背負って行きますのでよろしくお願いいたします。