すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

HONEBONEのはなし(ミナホ編)

 

f:id:na-su:20171008004211j:image

こんばんは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談どんぶり〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

(冗談どんぶりについては11/9放送のバズリズムを見てくださいとのことです)

 

 

ビックリした!?ビックリした!?!?エミリちゃんだと思った!?!?!?!?!?

 

はい。気を取り直して。

こんばんは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONE のファンのななすです。

 

生まれて初めてMINAMI WHEELに行ってきました。

せっかくのイベントなのに「見たい人沢山いて時間が足りないよ〜😫」みたいな気持ちは全くなく、HONEBONEを見られたらそれでいいし、HONEBONEしか見るつもりないし、HONEBONEを見るためにチケット買ったし、わたしにとってはミナホじゃなくてホネホでした。(ホネホって何)

 

めちゃくちゃ楽しみにしていたHONEBONEのステージ 一曲目は手紙だったんですけど、手紙は去年の9月のタワレコ難波店でのインストアライブで歌っていたのがとても印象に残っていてとても好きな曲なので嬉しかった。

皆さんもありませんか?なんとなく思い入れがある 的な曲。

 

今日のセトリはわたしが特に好きな曲ばっかりだったので わたしのためのライブかと思った。嘘です、わたしのためのライブは言い過ぎた。

 

とにかくとても良いセトリでわたし得だったんだよね。

エミリちゃんから熱い投げキッスをいただいたし もう思い残すことはないと言いたいところだけど、川口さんから投げキッスをもらってないのでまだ死ねないな。

 

 

今日は時間が短いからか 曲の前奏にMCを詰め込んでいたり、いつものHONEBONEとは少し違っていて新鮮で良かった。

いつも違って いつも良い。

 

 

1人でHONEBONEのライブを見るのは初めてで緊張してたけど 不安と緊張とは裏腹にめちゃくちゃ楽しかった。

ひとりだと感想を話せる人がいないのは寂しいと思ったけど ライブ自体は楽しすぎてひとりでいることを忘れるくらいだった。

今日のライブ、ほんとにほんとに楽しくて笑顔と幸せで溢れていたな。

 

 

わたしはチキンの中のチキンだから ライブハウスのスタッフとか全員怖いし初めてでシステムが分からないライブとか絶対行きたくないんだけど HONEBONEが出るライブはどのライブも行って良かったなって思えるから凄い。

ミナホも HONEBONEが出てなかったら絶対行ってない類のイベントだし HONEBONEのおかげでいろんなライブにチャレンジできるね。

少しずつだけどチキン卒業に近づいているかもしれない。

 

 

短い時間だったけど 今日も疲れ切った心がHONEBONEのライブで癒された。

9時間もかけて大阪に来てくれてありがとう。 

ななすの心は充電されました。

また次のライブまでなんとか生きよう。

 

 

 

最後にこれだけは言わせて。

今日のエミリちゃんの冗談どんぶりで お客さんの中で一番テンション上がったのはわたしだし 一番デカイ拍手したのもわたしです。

 

HONEBONE万歳、かもめんたる万歳、冗談どんぶり万歳。