すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

新たな沼にハマった

 

わたしが抜けられない沼、関ジャニ∞

そこにまたひとつ新たな沼が現れた。

 

ジャニーズWEST

 

ジャニーズWESTはデビュー前から知ってるメンバーもいたし、カウコンでデビューが発表されたときはジャニオタの友達と一緒に喜んだのを覚えている。

わたしは関西弁大好きだし、関西出身の彼らのかっこいいところを見ると絶対に好きになってしまうってことが分かっていたので、これ以上推しが増えると困るしあまり彼らを見ないようにしていた。

 

しかし最近、関ジャニ∞の関連動画としてインスタグラムでジャニーズWESTの動画が出てくるので何気ない気持ちで見てしまった、ジャニーズWESTのラジオの文字起こし動画。

さすが関西出身、トークがめっちゃ面白いので聞き入ってしまって ジャニーズWESTのいろんな動画をどんどん見てしまった。

 

いろいろ見てるうちにたどり着いたライブ映像。

 

関ジャニ∞と同じ感じで売ってるんだと思ってたらエイトとは雰囲気が全然違うライブで、関ジャニ∞よりも関西を前面に出してキラキラカラフルな衣装で楽しそうに歌って踊る7人。

めちゃくちゃカワイイしめちゃくちゃかっこいいやんけ…

 

メンバー7人のうちジュニアの頃から知ってたのは中間淳太くんと桐山照史くん(二人でB.A.Dってユニット組んでた)と、重岡くん。

今までずっと『ジャニーズWESTにハマった場合、わたしはきっと重岡くんか桐山くんを推すんだろうな』と思っていた。

重岡くんはお顔が超かわいくてわんぱくボーイって感じで、桐山くんは“ザ・イケメン”ではないけど喋りとかキャラが好きだったので。

 

そう思って重岡くんと桐山くんに注目しながら動画を見ていたら、なんとなーく気になってしまう人がひとり。

わたしはしげちゃんと照史くんに集中したいのに誰なのこの気になる人!!!!!!

へぇ!神山智洋って言うんだ!!!!

 

………好き!!!!!!!!!!!!

 

恋に落ちた。

ハマったわ。

 

完全にノーマークだったのに、何故か気になる存在。

なんか分からないけど惹かれる。

運命じゃない???????(バカ)

 

それからと言うもの、#神山智洋 #神ちゃん #かみしげ (神ちゃんと重岡くんのことね)など、いろんなハッシュタグで検索してめちゃめちゃ動画を見漁った。

見れば見るほど好きになる、

これぞ沼。

 

髪の色は金とか赤で奇抜だしピアスめっちゃついててチャラそうなのに、面倒見よくて優しくてみんなのおかん、やわらか〜い雰囲気に惹かれたんだわ多分。

あと声。話し声がめっちゃタイプ。歌うときは声変わってめちゃめちゃ歌上手い。

ほんでダンス超絶上手い。

 

優しいトークから激しいダンス、おちゃらけた歌、モノマネ

振り幅凄くないですか?

ギャップがやばいよギャップが。

 

顔はもちろんかっこいいけど、わたしのタイプではないし、なんなんだろうね。

いつ何があって好きになるかわかんないね。

恋は落とし穴とはよく言ったもんだ。

 

そんなこんなで終日神ちゃんに夢中です。

何をしててもずっと頭の中で神ちゃんの歌声が響いてるし、しんどいことがあっても神ちゃんの笑顔を思い出すと頑張れちゃうし、今や立派な心の支えです。

アイドルっていろんな人に夢と希望を与えて元気にしてくれる凄い職業だな〜

神ちゃんがジャニーズに入ってアイドルになってくれてよかった〜🙏🙏🙏

ありがとう〜〜〜🙏🙏🙏

 

これから暫くは神ちゃん漬けの毎日になりそうです。

 

はぁ〜カワイイ!!!!