すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

HONEBONEのはなし

 

HONEBONEのライブに行った。

大好きなHONEBONE、

一ヶ月以上前からずっと楽しみにしていたHONEBONE、

二ヶ月ぶりのHONEBONE。

 

よく「楽しみにしすぎてハードルがあがっちゃって 実際その時が来たら思ってたほどじゃなかった」みたいなこと言うじゃん?

HONEBONEのライブは絶対そんなことない。

HONEBONEは わたしが自分の中でどれだけハードルを上げたとしても絶対それを超えてくる。

いつもめちゃくちゃ楽しみにして ハードルを天国の高さくらい高くして見に行くけど、毎回最高で毎回惚れ直す。

 

「いや〜、天国までハードル上げたら超えられないでしょ〜」とか思った人!!!!!!!!

一回ライブ行ってみ!?!?!?!?

マジで凄いから、凄すぎて吐くから。

ライブ前のわたしの口癖、「ヤバい」「しんどい」「吐く」「死ぬ」だから。

 

ちなみに ライブ後のわたしの口癖は「ヤバい」「しんどい」「吐く」「死ぬ」「最高」です。

 

ライブの感想を皆に伝えたいけれど わたしの語彙力と文章力では「サイコー」しか書けないので 省略します。(一番大事なところ省略してすみません)

 

ずっと聞きたかったワルモノと 大好きな負け犬と路地裏が聴けて今は幸せ一杯です。

 

あと、カメレオンのギターがかっこよかったです。

 

あと、川口さんの汗が今日も輝いていて素敵でした。

あの汗はかかると1000000年の眠りが覚めるとか、何か魔法の効果があると思う。

 

あと、川口さんが衣装を新調したという情報を仕入れていたので どんな衣装なのかドキドキワクワクしてたら まさかのカジュアルなお洋服でわたしの心は死にました(良い意味で)

エミリちゃんのズボンの丈が短いのも可愛かったです。

 

ところで、 ずっと思ってたんだけど「ズボン」って名前ダサくない?

「ズボン」だよ?

「ズボン」っていうのわたしだけ?

みんなも言うよね?

 

 

ズボンの話はもう良い。

 

わたしはHONEBONEがサイコーだった話をしたいんだ。

 

とにかく HONEBONEは今日もサイコーだった。超スーパーウルトラサイコーだった。

 

新しいお召し物の川口さんがサイコーすぎて(いつもサイコーだけど)前後左右の4方向から写真を撮らせていただきました。

わたしはしばらくこれを見てニヤニヤするので そっとしておいてください。

 

HONEBONEのライブは終わった後一ヶ月は余裕で余韻を楽しめるから良い。
ずっと幸せな気分でいられる。
生きるの疲れても生きてみようかって思える。

 

大阪遠いのに定期的に来てくれてありがとうございます。
いつも素敵な時間をありがとうございます。
元気をくれてありがとうございます。
ありがとうでいっぱいなんだよな。

 

HONEBONEはとっても表情豊かで どのHONEBONEも好きだけど、やっぱり笑顔が一番だね

f:id:na-su:20170424012907j:image