すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

キエチマエカナシミ🤘

正しいロックバンドの作り方夏

 

8ヶ月ぶりの現場は自担の舞台でした🤘

 

入るはずだった舞台もコンサートも尽く消えて現場に飢えていたので本当にありがたかった…

そもそものキャパも小さい箱でしかも収容人数半分の舞台に当選して自名義の急な働きっぷりにビビってる、わたしの名義の一生分の仕事終わったんかな

 

りゅかみを生で見るのはWESTV!以来なのでもう一年半以上ぶり

久しぶりの生の姿と生の声はやっぱり良かったし、好きだなあ〜〜〜と再確認させられました。

 

今回の正しいロックバンドの作り方夏はドラマの続編みたいな物語だったのでそれぞれのキャラクターもストーリーもだいたいは把握済みで、そのせいか頭にスッと入ってきて良い意味でめっちゃ気楽に見れた

時間も90分だから本当にドラマの拡大版みたいな感じで、この前までテレビで観てた悲しみの向こう側のみんなが目の前にいて不思議な感じだったな〜

 

ストーリーの最後一曲演奏する流れになっていってバンドセットが出てきたけどどうやってライブやってる場面演じるのかなあと思っていたらまさかまさかまさかの生演奏……

神ちゃんめっちゃドラム叩けてて、ほんっっっとに器用でなんでも出来る子だなぁと誇らしくなっちゃった…さすが自担…

ドラムとベースの音が身体に響く感じ、久しぶりの感覚で舞台も終盤なのにめちゃくちゃテンション上がってしまった

ドームとかライブハウスみたいなあの音の響き方…大好きだ

 

テレビや雑誌を見ていても特に流星にトキメクことはないのに(単純にタイプじゃないだけ)、現場入った後って何故か「えっ…すきかも…」ってなる現象なに?????????

流星目の前にしたら「神山担じゃない状態でこの現場入ってたら藤井担になってたかも」と思ってしまうのよね〜〜〜他担狩りこえ〜!!!

 

ここ半年ほどでいろんなグループのライブ配信いっぱい見たけど、やっぱ実際に自分の目で見る自担は良さが全然違うよ〜

100000000回の配信より1回の生やわ絶対

 

早く推したちに会える日が来るように死ぬ気で手洗いうがい消毒をしようと誓った1日でした