すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

2019-01-01から1年間の記事一覧

忘れてもらえないの歌、忘れない

安田章大さん主演、 忘れてもらえないの歌 見てきました。 長年エイターだけど安田さんの舞台を見たのは初めて。 FC申し込みはことごとく落選したのに主催者先行とかよくわからない枠で見事当選したわたしの引きの強さよ(ここで今年の運全部使い果たした) 心…

昨日と今日とHONEBONE

HONEBONE関西2days!!!!! まぁ〜〜〜〜〜楽しい週末だった〜〜〜!!! 久しぶりに満点の休日〜〜〜!!! 思ったことブワァーしちゃお!!!! 金曜日の夜、仕事を定時で終えてライブハウスに歩いて向かうの超いい、、、 仕事からのライブ、、、1週間を…

秋のはんなりライブ

HONEBONE秋のはんなりライブ! 久しぶりのライブ! 今日も楽しかった! (京都のライブは地味に初参戦!!) 感想をさくっとブワァー! セトリがいつもと違う感じがして新鮮だった! なんかわたしHONEBONEのライブの後いつも『新鮮だった!』って言ってる気が…

十五祭のはなし

(ライブ直後に書いたライブの備忘録です。) 関ジャニ∞15周年のお祭りに行ってきた。 今年は名古屋と大阪の2公演入れました。 社会人になってある程度財力を身につけると金にものを言わすようになるよね。 学生の時は高くてあんまり多ステできなかったけど、…

2019.9.5

ファンの皆さまへ大切なお知らせ って言葉、『チケットをご用意できませんでした』よりも嫌いな言葉。 この文面でメールが来て、良いお知らせだったこと一度もない。 いつかこうなるかなって薄々思ってはいたけど、本当になっちゃうなんてね。 FCで発表され…

WESTV!のはなし

※こちらは2019年2月のライブの話です。 以下、「ときは2019年2月!ジャニーズWESTライブツアーWESTV!大阪公演が終わった直後!」だと思ってお読みください。 何ヶ月も楽しみにしていたジャニーズWESTのWESTV!大阪公演が終わった。 「あと◯◯回寝たらWESTに会…

HONEBONE最高だったよ

こここんばんは HONEBONEワンマンライブ NEXT STAGE 行ってきたぜ 思ったことブワァーします お客さんいっぱい! 入場待ちの列長い! タピオカの列くらい長い! オープニングの映像かっちょいい のに喋るんかーい!!!! 安心したー!!!! いてぇじゃねぇ…

GR8ESTオーラス

1ヶ月ぶりに旦那たちに会って来ました (訳:関ジャニ∞のライブにいってきました) デジタルチケットなので入場するまではゲート番号しか分からない状態なので、『京セラ アリーナ ゲート』「京セラ 関ジャニ∞ 3ゲート(わたしは3ゲートだったので)』とか予めい…