すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリエミ道楽 大阪編のはなし

今日は久しぶりの南堀江knaveでマリエミ道楽大阪編。 気合充分すぎて開場の1時間前に到着して 誰もいない暑い中待ってたら万里慧さんと川口さんにお会いした。 思いがけず入り待ち成功(入り待ちのつもりはなかった) マリエミ道楽東京編のときも思ったけど 万…

EMILYのべしゃり会のはなし

マリエミ道楽の後は 第3回EMILYのべしゃり会『EMILYをだめにした音楽編』 ずっと行ってみたかったエミリちゃんのトークライブ、第3回にしてやっと夢が叶った。 川口さんは エミリちゃんが焦って変な汗かいてるのを楽しむ会だからって言ってたけど わたしには…

マリエミ道楽 東京編のはなし

HONEBONEに会うために東京に行ってきた。 毎週ツイキャスを見てるからか 久しぶりな感じはしなかったけれど 4ヶ月ぶりの生HONEBONE。 HONEBONEのライブで毎回思うのは エミリちゃんが美しすぎるということ。 めっちゃ肌綺麗だしめっちゃまつ毛長いし 何だこ…

横山裕さんのはなし

ananを買った。 同じ研究室のギャルから 「コンビニに横山さん(anan)いたよ〜、買って欲しそうにこっち見てた〜」 との報告を受け、財布を持ってすぐさま研究室を飛び出した。 少し後ろめたい気持ちを胸に 学校のコンビニのレジに並び 研究室に戻って実験そ…