すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

2018-01-01から1年間の記事一覧

新たな沼にハマった

わたしが抜けられない沼、関ジャニ∞ そこにまたひとつ新たな沼が現れた。 ジャニーズWEST ジャニーズWESTはデビュー前から知ってるメンバーもいたし、カウコンでデビューが発表されたときはジャニオタの友達と一緒に喜んだのを覚えている。 わたしは関西弁大…

GR8EST のはなし

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 行ってきたよ〜〜〜 一年ぶりの関ジャニ∞で胸いっぱいのワクワクとドキドキを抱えたまま始まったライブ 一言で言うと、「最高」 あと、「最強」 (二言になってもうた) とりあえず大倉さん髪切って暗くしてたんですが、それ…

キモオタのひとりごと

すばるくんが脱退を表明して、分かったことがある。すばるくんが エイターを大切にしてくれていること、メンバーに大切に思われていること、番組やスタッフに愛されていること、真剣に仕事と音楽に向き合ってきたこと…。すばるくんが辞めると言わなければ一…

ワンダー 君は太陽

公開の何ヶ月も前からずっと気になってた映画、やっと見ました。 ワンダー 君は太陽 ポスターが可愛いから気になってました(ジャケ買い的な、ね) あらすじはざっくり言うと、 生まれつき人と違う顔を持つ少年オギー(10歳)が小学校5年生になる年に初めて学校…