すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

横山裕さんのはなし

 

ananを買った。

 

同じ研究室のギャルから

「コンビニに横山さん(anan)いたよ〜、買って欲しそうにこっち見てた〜」

との報告を受け、財布を持ってすぐさま研究室を飛び出した。

少し後ろめたい気持ちを胸に 学校のコンビニのレジに並び 研究室に戻って実験そっちのけで表紙を開いた。

 

「マジ?」

「ヤバイ」

「すごい」

 

美しい横山さんを見て もともと乏しい語彙力がさらに乏しくなった。

 

関ジャニ∞の年長組でありながら 誰よりも少年の心を持ち かつては“永遠のピーターパン”と呼ばれた横山さん。

そんな横山さんがこの度ananでヌードだなんて 関係者各位誠に誠に誠にありがとうございます。

 

以下、偏見(良い意味)満載の感想です。

 

 

色白で引き締まった身体、長い指、厚い唇

 

横山さんの良いところが すべて相乗効果を発揮していて わたしには効果抜群だった。

 

おちゃらけた楽しい横山さん

クールな仮面の横山さん

照れ屋で可愛い横山さん

どれが本当の横山さんかは分からないけど 今回の横山さんはクール一択クール1000000%の横山さんだ。

 

わたしはどちらかと言えば照れ屋の横山さんが好きで ドラマや映画のクールで気取った横山さんを見ると何だかミゾミゾしちゃうんだけど ananのクールな横山さんには満点あげちゃう。

 

エロいとかもうそういうのは通り越して美しい、美しすぎる。

頭の先からつま先までが完璧すぎて 彫刻かと思った。

 

こんなに完璧な人いるの?

本当に36歳なの?

ダビデ像なの?

ジャニーズのアイドルがオンナとセックスについて語っていいの?(※ananとはそういうものです)

 

いろんな気持ちが溢れ出したが 誌面の横山さんを見ると全部忘れるくらい美しくて息もできないほどだった。

 

写真から横山さんの魅力がじゃんじゃん溢れてるけど ananを買った人はテキストもちゃんと読んでほしい。

アイドルとして様々なことに配慮した模範解答でありながら 横山さんの魅力がこれでもかというくらい詰まっていて横山さんらしい最高のインタビューだから。

 

美しい横山さんのヌード、美女との絡み、インタビューが12ページもあるのに600円でいいの?安くない?600000円の間違いじゃない?大丈夫?ノーカットメイキングDVD付けてくれたらもっと高くで買いますけどananさんどうですか?

 

 

「横山さんのことだから、美女との撮影に照れて笑い止まらなくなったんじゃないの」

とかいろいろ想像しながら見ると微笑みが止まらなくなって anan読みながらニヤニヤしてるヤバイ人みたいになった。

もうヤバイ人でもいいや、横山さんは人をヤバイ人にするくらいの力を持ってる。

 

みんなもanan買ったほうがいいよ、できれば1000000冊。

買いに行くのが面倒だという人はわたしが口頭で魅力を全部お伝えするので申し出てください。

 

 

奇跡の36歳に合掌。

ダダ漏れる色気に乾杯。