すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

HONEBONE最高だったよ

 

 

こここんばんは

 

HONEBONEワンマンライブ NEXT STAGE

行ってきたぜ

 

思ったことブワァーします

 

 

お客さんいっぱい!

入場待ちの列長い!

タピオカの列くらい長い!

 

オープニングの映像かっちょいい

のに喋るんかーい!!!!

安心したー!!!!

 

いてぇじゃねぇか、なんかもうHONEBONE超カッコよくね?ってなって情緒不安定になり涙が出そうでした(出てないけど)

 

照明もカッケー!!

満月さんも出てきたー!🌝

ほんとにどの角度でもずっと目が合ってるスゲー!

けどずっと目が合ってて恥ずかしー!

f:id:na-su:20190518213931j:image

 

オムニマッ、川口さんの表情の優しいことよ〜

なんなの国民の彼氏ならぬ国民の天使なの?

ありがとうございます。

 

超イイ👍👍👍やる前超緊張したー

成功して良かったー

超イイ👍でしたね!

 

エミリちゃんの瞳に終始吸い込まれそうだった

代官山の小宇宙や

 

あと何回、ガチ泣きしてしまった

つい最近かーちゃんと喧嘩して酷いこと言ったばっかりだったから余計

でもちゃんとごめんねは言ったよ

 

エミリちゃんがママの話をしたとき、 何故かママの気持ちになっちゃって普通に泣いた

わたし感情移入するのうますぎるわ

あの瞬間わたし完全にエミリちゃんのママだったもんな(は?)

 

死ぬまでに川口さんのピックキャッチしたいから次までに反射神経鍛えるわ

みんな応援してください

 

HONEBONEはいつも素敵だしいつも最高だけど、今日は“カッコイイ”って毎秒思ってた

ステージの2人、

本当に本当にカッコいい

マジでマジでかなりカッコよかった

総じて最高

 

何より楽しかった!!!!

ほんとに楽しい時って記憶なくなるよね!

もうあんまり思い出せない!!

わたしの脳みそコスパ悪いわ!アチャー

 

 

足も腰もちょーーーー痛い!

けどそれもぶっ飛ぶくらいの元気をもらった!

ありがとう!!

 

わたしの後ろにいた二人組のおばさまがHONEBONEのライブ初めてらしく「男の人がギターで女の子が歌、2人でやるんでしょ?」くらいしかHONEBONEを知らないみたいだったの

終わったあとにその二人組の1人が「今日は誘ってくれてありがとうね」ってもひとりの人に言ってて、

「良かった〜!!!だよね〜!!!!来てよかったよね〜!!!最高だったよね〜!!!!!HONEBONEのライブはいつも最強なんだよ〜〜〜!!!!!」って心の中でめちゃくちゃ同意した(誰)

 

そしてワンマンライブのネーミングですが

真夏のつゆだくライブ 

秋のはんなりライブ 

ちょっとダセェところ嫌いじゃないっす

 

終わって欲しくないから始まって欲しくなかったけど、終わっても悲しくない、幸せだぁ

 

次のライブはいつ行けるかなー

それまでわたしも頑張っぜ

 

🤘🤘🤘

f:id:na-su:20190518213910j:image