日記です

明るく楽しく無害に生きる

秋のはんなりライブ

 

 

HONEBONE秋のはんなりライブ!

久しぶりのライブ!

今日も楽しかった!

(京都のライブは地味に初参戦!!)

 

f:id:na-su:20190916014128j:image

 

感想をさくっとブワァー!

 

セトリがいつもと違う感じがして新鮮だった!

なんかわたしHONEBONEのライブの後いつも『新鮮だった!』って言ってる気がする、それしか感想ないのかよ(語彙力がカス)

でもいつも新鮮だと思わせてくれるHONEBONEほんとすごいよね!

 

安全運転、手紙、IRA、なんか恋がしたくなったな〜〜〜

HONEBONEの曲を聴いて恋をしたくなるなんて、3年前は思いもしなかったな

てかHONEBONE好きになってもう3年も経つの〜〜〜時の流れ、、、

 

2つのことを同時にできないエミリちゃん、手拍子とかすると歌詞がどんどんどっか行っちゃって川口さんに「ちゃんと歌え〜!」って言われるエミリちゃん

そういうのもいいよね、ライブだなぁって思える

 

骸骨の『前向きになれ』でバチィィィィって目があってトリハダたった

歌ってるエミリちゃんと目が合うといつも息が止まる

 

skeletonの曲いっぱい聞けて嬉しかったな

夏が嫌いになっちゃったとかもうエモエモのエモじゃん、胸がキューーーーってなる

 

なんか今日急に思ったけど、わたし安全運転めっちゃ好きかも

 

オムニマッ超たのしい!超イイ!

 

そうそうそう言えば、川口さん出てきてすぐサンダルに履き替えてたの、見逃しませんでしたよっフフッ

 

“浴衣姿の川口さんを見る”というのがわたしの死ぬまでにやりたいことリストに入っていたので、ひとつ叶いました。マンモスうれぴー!

 

エミリちゃんが『みんなに元気をあげることはできない』って言っていたけれど、わたしは2人の笑顔を見るだけで元気を貰ってるよ

HONEBONEの歌とライブで楽しい時間を過ごすことで、日々の生活ですり減った自分を充電しているよ

いつもありがとうございます

 

楽しみにしてたワンマンライブ終わっちゃって少し寂しいけど、これからのライブのチケット4枚も持ってるんだ〜いいでしょ〜〜〜関西で4回もライブあるんだよ〜〜〜楽しみぃ〜〜〜!!!!!!

 

もっと書きたい事いろいろあるんだけど、なんか右手痛くてもうフリックできないから今日はこのくらいにしておこう