すのはなし

明るく楽しく無害に生きる

昨日と今日とHONEBONE

 

HONEBONE関西2days!!!!!

まぁ〜〜〜〜〜楽しい週末だった〜〜〜!!!

久しぶりに満点の休日〜〜〜!!!

 

思ったことブワァーしちゃお!!!!

 

金曜日の夜、仕事を定時で終えてライブハウスに歩いて向かうの超いい、、、

仕事からのライブ、、、1週間を終えてわたしは今からライブに行くんだというこの感じ、、またやりたい、、、

 

1ヶ月ぶりのHONEBONE

1ヶ月しか経ってないけど、この1ヶ月ずっと心が死んでたから長かった

やっぱ定期的にHONEBONEのライブは必要だと思ったよ

『元気をもらう』って表現しかできないけど本当に元気もらった

 

オムニマッで歌うの好きなんだけどね、1番のサビで『オームニーマァ』って歌うじゃん?

2番は『とーもちゃーーん』じゃん?

1番歌ったら満足して、楽しそうに歌うお二人に見惚れていたら2番のともちゃん歌うの忘れるんだよね。

昨日の大阪も今日の京都も2番歌い忘れたんだよね。

次はもうちょっと集中します。

 

大好きな曲を大好きな2人が歌っているのを見ていると鳥肌立つよね

昨日も今日も何回も鳥肌立った

生で見ないと味わえないこの感覚!最高!

 

恋愛相談来たときはわたしのテレパシー伝わってたんかなって思ったよね

昨日ちょうど「久しぶりに恋愛相談聴きたいな〜」って思ってたところなんです

 

フリーターテンポ変わるところでてんやわんやしちゃってて可愛かったなぁ

ちょっとしたハプニングとかニヤニヤしてみちゃう

 

あと何回めっっっちゃ好きなんだ

2日間とも聞けて嬉しかった

あと何回聞いたらかーちゃんに優しくしないとなぁって思うんだ、、頭では分かってるんだけどなかなかね

働き出してからちょいちょいプレゼントしたりはするんだけど、なかなか素直になれないからそのへんは汲み取ってよねかーちゃん!

 

ねぇ見て、キメキメのエミリちゃんとギックリ腰の川口さん

どっちも愛しいよ〜〜〜〜

f:id:na-su:20191019223756j:imagef:id:na-su:20191019223907j:image

 

金曜日の大阪はエミリちゃんが滑ったとおっしゃってましたが、エミリちゃんが滑ったと思ったこと一度もありませんから!

ネタで滑った滑った言うてますけど!!

わたしの中ではいつもドッカーーーンですから!!!!!!!!

f:id:na-su:20191019223923j:image

 

わたしエミリちゃんの前髪と眉毛めっちゃ好きなんだ〜好きすぎて撮らせてもらったんだ〜

f:id:na-su:20191019223622j:image

おでこもすき

 

スリーマンのライブとかだとHONEBONE以外のアーティストも見るけど、HONEBONEの良さって歌詞が聞き取りやすいことだと思うの(勿論他にもたくさん魅力ありますもはや魅力しかない)

いい歌詞でも伝わらなきゃ意味ないじゃん

HONEBONEの曲って全部ちゃんと入ってくるからいいよねぇ

歌詞が聞き取れて初めて意味を理解して共感したりなんだかんだあるわけだからさ、聞き取れて当たり前のはずなんだけど、何言ってるのかわかんねぇなみたいな人も結構いたりするから、、わたし耳悪いしさ、、

 

あと今更だけどHONEBONEってビジュアル点高すぎない?

ライブとかSNSで何度も見てるけど、やっぱ生で見たら改めて『エミリちゃんなんて顔が小さいの!?なんて可愛いの!?なんてお綺麗なの!?神なの!?天使なの!?生まれてくれてありがとう!!!!!!!!!』って思うし、川口さんにいたっては『川口さん!?!?!?!?!?!?!?川口さんと同じ時代に生まれてよかったお母さん産んでくれてありがとう(ここで鼻血を出す)』といった感じなのでもう本当目も鼓膜も喜んでます。

 

佐久間さんのアンコールでHONEBONEのお二人が客席の後ろから出てきたとき、川口さんがわたしの背中をポンと叩いてくれたんですよね

ヤバすぎませんか?

好きな人に背中触られる世界に生きていてよかった、、だけどもう少し痩せた背中を触られたかった、、なのでそろそろ本当に痩せようと思いますマジで(ライブのあとカフェでドーナツ2つも食べてさらにカフェはしごしてチーズケーキも食べた)

 

愛しのきらぴーちゃんともたくさん話せて楽しかったー!!!

HONEBONEのおかげで素敵なお友達にもたくさん出会えてこの上なき幸せ。

マシンガントークを辞めないわたしにも優しくしてくれるぴーちゃん女神🗽ありがとう🗽

 

ほんっっっとうに楽しい2日間だったな!

だから余計に!明日は日曜日、明後日は月曜日!とか考えるだけで人生辛くなっちゃうな!

またHONEBONEに会える日まで頑張るしか選択肢はないんだ、、頑張って生きる、ワタシ、イキル、、、

2日間幸せをありがとうございました

 

川口さんの優しい背中ポン一生忘れない、もう背中洗いません。

(ギックリ腰早く良くなりますように)

 

f:id:na-su:20191019223711j:image

マイラブ